気まぐれ日記
 
ラグナロクでの出来事を気まぐれで書いてます。槍騎士と製薬ケミの考察っぽいもの始めてみました。
 



帰宅まで3時間・・

たった今帰宅しましたよ。
普段は17時には帰宅できるのにこんなに遅くなったのはと言うと・・・

15時半学校を出る→16時発の電車に乗る→寝るzzz→降りるはずの駅を寝過ごすΣ(゚Д゚;→また寝る(〃▽〃)→いつの間にか乗った駅に!?
こんな調子で1往復半してしまいましたよ・・・

いや・・日記のネタにはなったんだけどね?
親に迎えを頼んでたから怒られちゃったよ(>×<)
みんなは、こんなことしないよーに!

ランキング参加中
よかったらぽちっとしてください。




2月9日(木)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)