気まぐれ日記
 
ラグナロクでの出来事を気まぐれで書いてます。槍騎士と製薬ケミの考察っぽいもの始めてみました。
 



ケミ狩りinOD2

さてさてケミ祭り以来のケミ君での狩りですよ

中型サーベルを売ってしまって
何か武器が無いか探していたら・・・

こんな武器を発見しましたよ(つД`)
これ以外槍しかなかったのでこれを持ってLet's Go!

オクスケは不死なので凍らなかったけど
ゼノークがそこそこ凍ってくれました( ̄ー ̄)ニヤリッ
MHはジオ様の助けもあって2回死んだだけでしたね
これでも1時間でEXP380kちょい
毒キノコだと250kが限界だったので全然美味しいですねっ

念願のー・・・

花カート!
長かったよぉ・・パンダカートはいつなれるのか・・・

ランキング参加中
よかったらぽちっとしてください



2月16日(木)16:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | ラグナロク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ケミ頑張ってますなw

いきなりコンバンワw
そして花カートオメデト~♪

しかし時給380kとは…騎士とえらい違いだねぇ(^-^;


 by のら猫 | 3月27日(月)06:00


(1/1ページ)