気まぐれ日記
 
ラグナロクでの出来事を気まぐれで書いてます。槍騎士と製薬ケミの考察っぽいもの始めてみました。
 



なんかねぇ



今日は普通に学校行きましたよ

なんかもうね、普段は気にならないのに
周りのクラスのみんながムカついて爆発寸前でした・・

まぁ・・・昨日あったことをクラスのみんなは知らないから
仕方ないんですけどね^^;

だから、授業以外はずっと人のいないところで本読んでましたよ
あんまり読んだ内容覚えてないけどorz

ちなみに読んだ本は「西尾維新」さんの「戯言(ざれごと)シリーズ」の「クビキリサイクル」です
ちょっとライトノベル(?)にしては難しいんだけど面白いですよ


元気を出すためにこんなものに参加してみました
よかったら↓のバナーをクリックしてください




2月2日(木)20:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私も読んでるよw

西尾維新先生はライトノベル作家でライトノベルで賞を貰ってるみたいだけど、戯言シリーズは文庫本だよ~^^;小説とライトノベルの詳しい境界線は知らない(判らない?)ケド、確か簡単に言えば、『挿絵があるか無いかの差』だったかな?詳しい人情報ぷり~ず(ぉぃ

 by 凶華 | 2月2日(木)22:30

Re.凶華さん

初のコメントありがとうございます(`・ω・´)

戯言シリーズ、文庫だったのか・・・
びみょ~に挿絵あるからライトノベルとばっかり・・・(ノД`)

実はブログの使い方が分かってなくて、今日までコメント気付かなかったのは内緒^^;


 by くろと | 2月10日(金)18:38


(1/1ページ)