気まぐれ日記
 
ラグナロクでの出来事を気まぐれで書いてます。槍騎士と製薬ケミの考察っぽいもの始めてみました。
 



やっとメイン垢課金

今日は時計地下4でせっせと騎士のレベル上げ
そしたらあんまり逢いたくないやつにつД`)
まぁ倒したましたけど(`・ω・´)



今日はLisa鯖でケミ祭りだったので参加してみました。
21時集合で自己紹介から。
実は自己紹介だけで1時間w



そして狩場に到着。
今日はノーグ1でした。
入り口にMHができてて、案の定逝っちゃいました。゜。゜(ノД`)゜。゜。



その後はMHもジオ様の助けもあり、全滅を免れ記念撮影。

数の暴力ってステキ( ̄ー ̄)ニヤリッ



その後、恒例(?)のキノコ暴走へ
道行く人のショックエモが見れますw

この後は雑談タイムとなりLisaケミ祭りは終了しました。

次回は2/25とのことです。ケミ持ちのみなさん是非参加しましょう(`・ω・´)



1月29日(日)02:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラグナロク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)