気まぐれ日記
 
ラグナロクでの出来事を気まぐれで書いてます。槍騎士と製薬ケミの考察っぽいもの始めてみました。
 



。゜。゜(ノД`)゜。゜。

ラグナロク日記のつもりが・・・
日常記日記になってる!?
しかも最近はくらーい日記だったし・・・

でも!もう大丈夫!!元気出していきますよ!!


そうそう、戯言シリーズのクビキリサイクル読み終わりましたよ
面白かったんだけど難しい・・・
最後のほうは辞書片手に読んでましたよ^^;
読めない漢字とか、意味の分からない漢字ばかりなんだよヽ(`Д´)ノ
もちろんシリーズなので2巻もありますよ
クビシメロマンチストだったかな・・?
学校に忘れてきちゃったから題名が分からない;;

今月は朝が早いのでこれにて(=゚ω゚)ノ


ランキング参加中
よかったらぽちっとしてくださいな


現在28位!!登録当初は100位くらいだったのに・・・
これも日記を読んでくれてる皆様のお陰ですねっ
これからもよろしくお願いします。



2月6日(月)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)