気まぐれ日記
 
ラグナロクでの出来事を気まぐれで書いてます。槍騎士と製薬ケミの考察っぽいもの始めてみました。
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


引っ越しましたー

2月20日(月)19:44 | トラックバック(20) | コメント(40) | 日常日記 | 管理

トラックバック:

もう濡れてるよぉ。。。

私のオ ッ パ イでいぃ~っぱい気持ちいい事してあげるから中に入れて!! 前 戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪

 by なほなほ | トラックバック元 | 12月9日(木)22:10

もう濡れてるよぉ。。。

私のオ ッ パ イでいぃ~っぱい気持ちいい事してあげるから中に入れて!! 前 戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪

 by なほなほ | トラックバック元 | 11月27日(土)02:43

これはハマる!!

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!! 10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw 次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

 by れもんサワー | トラックバック元 | 11月22日(月)14:02

どんだけやる気満々なんだよ!

女もヤりたい時ってあるんだな!! ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!! まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑) 7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v

 by ぽるなれふ | トラックバック元 | 8月31日(火)23:07

こんなんでいいのかよ!?w

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!! ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww 女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

 by すぷらっしゅ | トラックバック元 | 8月16日(月)18:33

こんなプレイ初めてだってばw

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!! めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww 5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

 by がんもどき | トラックバック元 | 8月2日(月)17:40

こんなんでいいのかよw

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www 30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3 まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

 by プニャパット | トラックバック元 | 7月26日(月)21:52

ちょwwwマジでボロ儲けwww

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!! つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

 by ぜい肉マン | トラックバック元 | 6月8日(火)21:05

すんごい吸引力!!!!

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!! ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑) しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww

 by ぺに太郎 | トラックバック元 | 5月29日(土)14:38

俺の給料の半分が1日でw

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!! ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

 by しげちん | トラックバック元 | 5月19日(水)12:37


(1/2ページ)
>1< 2 最後