気まぐれ日記
 
ラグナロクでの出来事を気まぐれで書いてます。槍騎士と製薬ケミの考察っぽいもの始めてみました。
 



2006年2月2日を表示

なんかねぇ



今日は普通に学校行きましたよ

なんかもうね、普段は気にならないのに
周りのクラスのみんながムカついて爆発寸前でした・・

まぁ・・・昨日あったことをクラスのみんなは知らないから
仕方ないんですけどね^^;

だから、授業以外はずっと人のいないところで本読んでましたよ
あんまり読んだ内容覚えてないけどorz

ちなみに読んだ本は「西尾維新」さんの「戯言(ざれごと)シリーズ」の「クビキリサイクル」です
ちょっとライトノベル(?)にしては難しいんだけど面白いですよ


元気を出すためにこんなものに参加してみました
よかったら↓のバナーをクリックしてください




2月2日(木)20:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常日記 | 管理


(1/1ページ)